庭で へその緒をつけた状態で 母猫とはぐれ鳴いていた子猫を保護したブラックスワンの煉くん。ツイッターが話題になっていたので、読んでみると、子猫は最初、とても小さくて 煉くんは ペットボトルにお湯を入れて子猫のかたわらに置いて あたためたり、ミルクを飲ませたり、夜中でも おかまいなしに鳴く子猫の世話を、睡眠時間を削って 本当に本当に 一生懸命していました。そのかいあって、子猫はすくすく育ち 今では部屋中を走り回ったり、パソコンの上に乗ったりして かわいい姿を見せてくれています。 名前は虎徹くんに決まりました。 ヴィジュアル系バンドに所属している煉くんは地方のお仕事に行くときは お友達に虎徹くんを あずけていて、きちんとしているし、 本当にやさしい方なのだなぁと思います。 毎日 煉君のツイッターを見るのが 楽しみです。 私もジロウという7歳の猫を飼っていて ジロウが小さかった頃を 思い出しました。 今は巨大化して別人ならぬ別猫になっていますが(笑)

150129_011855.jpg うちの ジロウ




150719_160802.jpg




150720_082849.jpg