クッキーなのにお煎餅の味が!魔法のクッキー「おかっきー」

クッキーなのに後味がお煎餅?!シリアルマミーの「おかっきー」モニター募集 ←参加中

シリアルマミーさんと言う会社でおもろいのがでた。

見た目はクッキーで食べるともせんべいの味がするのだ。

おいおい、味覚御地かい・・・・・DASH!

と突っ込みたくなるような、気になる存在だ((((((ノ゚⊿゚)ノ

うちの子供たちは、おやつにクッキーお団子を食べると、虫歯やアレルギーが考えられ、いつも

おやつはくだものやおせんべいなど。いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

たまには食べさせてみたいというのが親心。合格

でも、ね。。。(´_`。)


そんな  えあこんの不安を解消するべき お菓子がでた。。


おかっきーと言うやつだ。

さてさて、当たるかな。子供たちは食べれるかな。。

今後の幸運に期待する。o(^▽^)o


・クッキーなのにお煎餅の味が!魔法のクッキー「おかっきー」

URL:http://item.rakuten.co.jp/siriaru/c/0000000146/

開いてみると 不思議な光景が目