今、モデルさんや女優さんの間で
注目されてるUV 対策

日傘サプリ

{017B13DB-5504-490E-881B-88445C9B863D}



老化、シワ、シミ、たるみの
1番の原因と言われてる 紫外線

顔は勿論、
特にこの季節は首ら腕、デコルテ迄
日焼け対策が必要ですね

今まではスプレー式やローションタイプなどの物で、ちよっと洋服に付かないかも心配💧
それに、塗り直しも必要だったり💦

女優さんやモデルさんも
外での撮影や、海での仕事でも
これからは安心との声💓

{88929A9C-288E-4E91-85EF-A0D2D9F6E95F}

1ヶ月間試した後、声の多かったのが

・焼けてない!というか
   むしろ肌に透明感がでてる!

そうなんです

1ヶ月間飲んだ後の
臨床試験結果も出ています。
             
・毛穴が小さくなった
・シワの軽減
・ほうれい線の改善
・色素沈着の減少
・肌年齢の若返り  etc

美容通で知られる
モデルの マギー  も
『キレイになるコツ』で
UVケアは体の中からも必要!と
{7EA42DC0-1FD8-4A54-BB5E-44F6331190CE}

{640621A1-D4A9-433C-B42A-447FA2F856C7}

主要成分は
シトラス果実、ローズマリー葉エキス、オリーブ葉抽出物、ザクロ抽出物、ビタミンDなどの7種類の厳選された成分が含まれてます

なので、

UV&美肌  がゲット💓

30カブセル入りで  ¥4200+税
という、
お手頃価格も嬉しいですね(^^)

今だけ限定のお得な セットもあります。
残りわずかなので、お早めに💓
{F64BE292-B790-420E-A3C6-479D35A6D5A3}

思い合わせは
    

サロン LURA
☎︎ 0553-39-8930
http://www.lura-aroma.com/index.html