今月末のGOLFゴルフが延期になってウズウズしつつも…ムムム
今週はILOVEGOLF自粛中で~す(´-┃

そのため『食べログもぐもぐ。』ですsei


本日のホッとブレイクティータイム
ご趣味は??「ゴルフです」って胸張って言いたい♪-2012-01-12_15.24.53.jpg

オレンジクーヘンオレンジはかおりんから頂き物プレゼント


かおりんは大学時代からのsei
今は、私の仕事を手伝ってもらってるsei親子(ママ&男の子)ハート
ブログでも度々、後ろ姿がでてきてますあは

出会ってもう10年、あっという間だねにこにこ



頂いたオレンジクーヘンバウムクーヘンにはアールグレイ紅茶♪~

それだけで飲むとちょっと香りがキツイのでビックリ好みは分かれますが・・・・
もともとベルガモットみかんの香りがついてる
フレーバーティーなので合うんですね音符

ミルクを入れてもいいしラブ
紅茶ケーキケーキなんかを作るときにもseiニヤリ



ちなみに「デカフェ」とは、カフェインを特殊な技術で除去したものkonatu

なので、ノンカフェインなんですよ♪* 
コーヒースタバとかでもありますね星




紅茶といえばニコあげ

ちょっと気になるこの逸品ポイント。
¥3,990 楽天

これ知ってますか??o




ティーポットみたいなのに…


ご趣味は??「ゴルフです」って胸張って言いたい♪
生肉☆にんじんじゃがいも玉ねぎと水計量カップ

でレンジ15分オーブンレンジチン



あっという間に…は?


ご趣味は??「ゴルフです」って胸張って言いたい♪

レンジで簡単 カレーポットカレー☆

ミネストローネミネストローネとか煮物肉じゃがとかもできるらしいsss

魔法のランプランプ1ジーニーみたいだね~ジャスミン



1人の時は便利~にこ


でもカレーって大鍋でた~くさん作って
じわじわ食べるのが美味しいよねル・クルーゼ



今夜は珍しくオシャレしてワンピース
20代最後の晩餐seiスキップ