2018お正月ディズニー旅行14遠方組家族 | Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

Eのディズニー記録簿(今は猫と日々の記録簿)&USJ記録簿

ディズニー好きもどきの遠方組家族。大1・高2・小4の子供と猫2匹の7人家族です。2018ハロウィン旅行記以降はアメンバー限定に変更しております!ブログを書かれていない方はアメンバー申請を〜プロフィール何も分からない方は承認しておりませんのでご了承くださ〜い

おはようございますニヒヒ





今日は、半年前にいなくなった父の誕生日!!去年の今日は話してたんだけどなぁ〜いまだ時々無性に『ありがとう』って伝えれなかった事が悔しくてたまらない。。。。。言おうと思った時に父から『ありがとう』って言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣きせけぇんだよっ!!コッチが言う方なんだよ!!!!笑い泣き思い出すと泣けてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣きこの歳にして『ありがとう』って言葉がこんなにも重たくて大切な言葉と分かった。。。もう一生伝えれない事に後悔しかない笑い泣きだから今私の家族グラサンニコニコニコに『ありがとう』が言えなくて後悔しないように、あの日から生きてますグッ

額の中から、毎日うるさくて騒がしいオトンの大好きな孫見えてますかぁ〜?半年でだいぶおおきくなったぞぉ〜!!オトンより幸せな人生送ってやるから見とけよ!!!!!!最後に2人で日本酒🍶とサキイカ食べたかったな!!
(すんませんニヤニヤ伝える本人居ないんでココで書いて自分の気持ちスッキリさせたくてアセアセ



そして昨日も我が家の旅行記沢山のご訪問していただき誠にありがとうございますお願いお願いお願いキラキラ
しめっぽくなんないでねおいでニヒヒ
旅行記はまだ半分もいってないんでチーンハッチョイ時短旅行記にしてるつもりが滝汗??アレっ??まだ余計なこと書きすぎなのかしらぁ〜アセアセまぁこれ以上時短にしたら、箇条書きになりそうなんでこのままニヒヒルンルンルンルンルンルンこのままお付き合いいただける方はどうぞっ下矢印






本日は、クリスマスクリスマスツリー仕様ホーンテッドマンション乙女のトキメキからになりますニヒヒ上差し





柱で風をしのいでいた我が家グラサン爆笑ニコニコニコふとパパグラサン気付くポーン!!!!!!
グラサン『チュロスは?
。。。。。入っていた袋を見せるニヒヒ
グラサン『なんでお前らだけで食ってんだよ!!
爆笑『はぁ?子供かっムカムカお前は!!てかなぁ〜基本子供の為に(子供達ニコニコニコが私にくれる予定だったので滝汗私の中では〜)買ってんの分かるっしょ!!買ってくれば〜』
グラサン『いらん真顔』←はいキレたぁ〜ニヒヒ上差し
私は勝手にキレた夫は無視真顔真顔真顔する主義なので〜柱からそそくさと子供達ニコニコニコ連れてホーンテッドマンション乙女のトキメキ横のベビーカー置き場に移動〜ニヒヒ💨💨💨後ろから付いてくる〜笑
{048ECA03-A5B5-4807-BC37-CEE42B8A5A70}
ココで最後に長い一言(言葉に矛盾生じておりますがニヒヒ)聞こえるようにわざと〜
爆笑『ティポトルタまだ余ってんだけど!!てか買い過ぎだよなぁ〜ティポトルタ真顔誰がこんなに沢山ティポトルタ買ったんだろ?真顔不思議だなぁ〜チュロス無くてもティポトルタこんなにあるのに(チョコ2本・芋1.5本)文句を言うやつ世の中にはいるんだなぁ〜!!!!!!買った本人が好きだっただけだろうに真顔
グラサン『はい食べます』
仲直りニヒヒ上差し仲直りというか、嫁に口で負けた夫の話ですおいでニヒヒ
いやぁ〜自分でも思うんですが、自分みたいな嫁ヤダなぁニヒヒ笑笑笑←面倒くさいチョキ爆笑嫁、でも夫グラサンもだいぶ面倒くさいから丁度いいんです。。多分タラータラータラー


注意ご安心ください仲はいい夫婦ですニヒヒ上差し(多分)




ティポトルタで口の中の水分取られたグラサン人も居ますが、FP乙女のトキメキの時間になったのでいきまっせ!!
{DE9D4240-8105-453A-8B05-286B29AB4F31}
クリスマスクリスマスツリー仕様って可愛いですねデレデレルンルンてかね、ホーンテッドマンションのあの座るとこって滑るクリーム塗ってんのか!?ってくらい滑るから滝汗アセアセ末っ子ニコ小脇に抱きしめて、片手でその2人分の体重私が支えるって結構疲れるぜ〜チーンハッアトラクション乙女のトキメキ降りたら、どのアトラクション乙女のトキメキよりも腕が痛いぜぇ〜チーンハッ
ホーンテッドマンション乙女のトキメキの正しい乗り方わかりかねます!!!!!!私には筋トレアトラクション乙女のトキメキニヒヒアセアセ


さぁ〜次は抽選で当たったキラキラショー鑑賞いきますよグーデレデレやほっ〜いルンルン
風が強くなかったら最高な日だったんだけとなぁ〜晴れ
{F3A8EAE1-6538-4F46-8F02-1A8EE1BD0A95}

席はココ下矢印近いデレデレキラキラ
{96C5F558-60D9-4866-9D79-9DA062C89A12}
長女ニココンデジバッテリー切れるゲッソリゲッソリゲッソリ
このタイミングかよっ!!チーンハッ今ズーム機能欲しい所でしょチーンアセアセ
どうやらホーンテッドマンション乙女のトキメキの屋根の先のカボチャハロウィンをズームして見るばっかりしてバッテリー使い切った模様ガーン真顔タラーガーン
カボチャハロウィン何枚も何枚も撮れたならワンマン少しは撮れたよねチーンタラーチーン
私のiPhone📱下矢印写真は省略して2枚
{59E86EE2-1335-42BB-9D90-869A090E6FA6}

{C0B1EDCE-ABD3-458A-9109-E71354A1ABA5}
女子撮れずニヤニヤタラーでもドナはよく見えたデレデレラブラブ
中央で見てみたいキラキラキラキラキラキラ


午後4時39分〜今日のお部屋に向かいます!!本来ならもっと早い時間にお部屋に行く予定でしたが、ワンマンキラキラみたので少し遅い
{0375028E-B103-4D85-AC00-16BE0B062111}

富士山🗻下矢印
{CBA4CA38-CA8C-433A-8B64-2CA8E2A25059}

そして乗れた下矢印
{5C294859-32C5-426A-8F36-5789CCC7B422}

{8950B7FD-7A92-4392-9482-23E976FC0E24}

コンビニに寄り道途中下矢印誰も居なかった
{52723E7A-8E80-4332-A79D-FE48408D37EC}

誰もいないから撮ってみた下矢印
{716FF302-99DF-4F9F-BEAC-C56F08066462}
ザ・遠近法!!!!!!
ちゃんとイベントものが写ってるおいでニヒヒ
今まで🤳自撮りしてたらみんなの顔ドアップでイベントもの映らず服違うだけで大体同じ構造📱笑
遠近法使えば全員写る事可能な事が分かったニヒヒ上差しただ!!場所をかなり取る笑笑笑←パークでやったらかなり邪魔〜アセアセ
人がいない時はこの構造で📱撮ろうと思います!!人に頼めば?なんて無謀な事は仰らないでぇ〜おいで笑い泣き我が家は『コレで〜いいのぉ〜ルンルン』エルサ雪の結晶も言っております!!!!!!


コンビニでおむすび🍙🍙🍙🍙🍙などを買いホテル🏨へ〜午後5時25分下矢印
{D8F19FC4-255B-4176-81CD-36D02D10B38C}
結構コンビニ居たな滝汗タラーコンビニってスーパーより高いから子供達ニコニコニコあまり連れて行かないから、無駄に喜ぶニヒヒ上差しちなみに私はファミマ派〜お店の看板の色が好きだから!!!!!!以上!!それ以外理由なし!!





次回は、我が家の1番好きなお部屋キラキラミラコスタキラキラより〜デレデレキラキラキラキラキラキラ





やっと2日目、日が暮れました星空やれやれ〜デレデレでもまだパーク行きますまたのお越しをお待ちしております〜そして『ありがとうキラキラ





では〜パー