Rカフェ卒業❤ | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

イーグルアイズ では日本で数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは〜

本日、セラピストとして一年半ほどお世話になった奈良大和高田市のRカフェさんを卒業しました。

心のクリニックと併設されたRカフェ。 
オープン前から知り合うことのできた大城隆太郎先生。

オープンのときに壁の漆喰を塗っていました。

懐かしいなあ。。


スタッフのホタテちゃん。
クリニック常勤のまりりん。
他のセラピストの皆さん❤
お客様。

本当にいつもありがとうございました!
楽しくて濃い時間でした。

医療と代替医療を融合した、たまり場構想を長年温め、クリエイトしてしまった隆太郎先生は
今更ながら凄いなあと思います。

沢山のかけがえのない時間を
ありがとうございました!

常連のKちゃんと。

Rカフェは誰でも入れて、

ハーブティーを飲めたり、

アロマグッズや本も楽しめます。

そして、曜日ごとに異なるセラピストが担当し、セラピーが受けられます。

お近くの方、ご興味ある方はお運び下さいね❤

近鉄高田市から徒歩3分