翌日すぐに変化しました!SOPご感想 | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは〜哲子です。

ヒューストン&バンクーバーで習得してきたSOPセッション。

これ、やってる本人が腰抜かすくらい?
笑っちゃうくらい?

効果が…はやっ

と、お客様の変化が早くてびっくりしています。

「もう変わったの?」連発中(笑)

セラピストAさまから、SOPの遠隔セッションご感想を頂きました😍

今までも数回遠隔で他の方のSOPセッションを受けたことがありましたが、今回は以前より体感があり、脚の方は温かく、腕はなぜかビリビリしたりおさまったり、バーズや他のアクセスのプロセスとはまた違う体感だし、遠隔でもこんなにわかるのだなぁと楽しかったです。

『このセッションから何でも受け取れるとしたら、何を受けとりたい?』

という質問に対して、広がりのあるファシリテートもしてもらい、そして翌日すぐに現実に変化があったので驚きました。

制限がクリアになり、可能性のエネルギーが広がるとこんなにわかりやすく現実が変わるのかと、楽しくなりました。

現実をホントに変えたい方にはオススメです。
あきこさん、またセッションお願いしますね。今度は違うお悩みでお願いしようかな?


Aさまありがとうございました❤

ほんと、なんてこった!の即効性?
SOPセッションは、
8月モニターキャンペーン中です!