ありがたき、実家からの仙台名物!!!牛タンだった夕食。はい、アルコール必要です。


景品でいただいた、発泡酒1本だけありました。なので・・・


「ブラジルで大人気!ガラナ・アンタルチカでカクテルをつくろう」のガラナ・アンタルチカを使って



発泡酒とガラナ・アンタルチカでカクテル♪です。



ガラナ発泡酒


作り方は2人分で


発泡酒(1本)とガラナ・アンタルチカ(1本)を注ぎ混ぜて、ミント(適量)を入れるだけ!




発泡酒が出世です!あまり発泡酒が好きではないわが夫婦。大出世をしたカクテルをおいしくいただきました。


ミントでじめじめもすっきり!


ガラナでカクテルの時は、子どもヴァージョンも多い、優しい母。



今日は大人のみだったので、いいなーの目をしていた子供たち。


私「ガラナを麦茶で割ってみる?ビールも麦、麦茶も麦。おんなじおんなじ♪」


子供たち「それは遠慮しておくわ・・・ご飯お替りちょうだい」



だそうです。


7・2夕食






励みになりますので、お手数ですが、ぽちっとお願いします。 ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ
ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ