お盆の代休として、私…

3連休頂きました~音譜


初日~アップ


店をスタッフに任せ、八女の星野村に息子とキャナルの鞄屋の4男と桜坂のウエディングプランナーの3男という、平日休みのサービス業組で行って参りましたクラッカー

photo:01



雨ばかりの8月…(汗)あせる


しかし、この日は最高の天気晴れ


男だらけのキャンプで、嫁さんは心配だったみたいですが汗


男だらけのキャンプビックリマーク



最高でした合格

photo:02



photo:03




テンション上がり過ぎて、開始5分で誰が良い体してるか?選手権が始まり…(汗)


photo:04




チョー良い天気に恵まれ合格


photo:05




photo:06




良い温泉&良い肉&良いお酒と音譜




最終日の今日は、息子のリクエストで2人で大好きなスシローでランチ音譜

photo:07





とっても~ε-(´∀`; )充実な3連休でしたクラッカー



その頃…



留守番の娘…



photo:08




ワンコに襲われまくりなLINEが嫁さんから届きました(笑)








福岡市中央区
ペットサロン ペットエステ ペットホテル

092ー781ー0388





iPhoneからの投稿