美しい人には | 30代敏感肌でお悩みの方のための美肌レッスン365

美しい人には

トップ >> ★美肌作り編  >> 美マインドUP術 >> 美しい人には


こんにちは。
敏感肌、乾燥肌でお悩みの方の
サイトFuwapoを主催している
中森玲子です。

昨日、私の大好きなお友達の
Jazzさんのブログに
素敵な言葉がのっていたので、
私もご紹介させていただきます。

教育者でユーモア作家でもあった

Sam Levinsonという人が
孫のために言った言葉で、
オードリーヘップバーンが引用して
スピーチに使ったといわれているそうです。


For attractive lips, speak words of kindness.
For lovely eyes, seek out the good in people.
For a slim figure, share your food with the hungry.
For beautiful hair, let a child run his or her fingers through it once a day.
For poise, walk with the knowledge that you never walk alone.
People, even more than things, have to be restored, renewed, revived, reclaimed and redeemed; never throw out anyone.
Remember, if you ever need a helping hand, you'll find one at the end of each of your arms.


(Sam Levinson)
美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。

美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。

美しい体形を保ちたいなら、飢えた人に食べ物を分け与えなさい。

美しい髪を保ちたいなら、毎日子供に髪を触らせてあげなさい。

美しい身のこなしでいたいなら、歩くときにはいつも誰かが一緒だと知りなさい。

人は物のように投げ出されるものではなく・・

回復され、再生され、復活し、取り戻され、救出されなければならない・・

覚えておきなさい・・

助けの手を求めているなら・・両手の先にかならず待っていることを・・

(サム レビンソン)

心が荒むと、忘れがちになる事を
もう一度思い起こさせてもらえる。
そんな素敵な詩をご紹介いただきました。
Jazzさんのブログはこちら よりお越しくださいね。