男の人って… | 30代敏感肌でお悩みの方のための美肌レッスン365

男の人って…

トップ >> ★美肌作り編  >> 美マインドUP術 >> 男の人って…


先日、劇をすることになったという
お話をしましたが、

なんと、私の属していたチームが
優勝しました!

そして、ご褒美に
アンリシャルパンティエのケーキを
頂いたのですが、
30代敏感肌でお悩みの方のための美肌レッスン365 30代敏感肌でお悩みの方のための美肌レッスン365 30代敏感肌でお悩みの方のための美肌レッスン365

30代敏感肌でお悩みの方のための美肌レッスン365 30代敏感肌でお悩みの方のための美肌レッスン365 30代敏感肌でお悩みの方のための美肌レッスン365

30代敏感肌でお悩みの方のための美肌レッスン365


これらのケーキの中から、好きなケーキを選んでくださいという、
とても悩ましい、そして嬉しいご褒美でした。

そして、ご褒美に預かったのは
大人の男性3人と、私。

レディーファーストで私は向かって
左下のケーキを頂きましたが、

男性三人は何を選んだと
思いますか?


上段右上の
バナナとチョコレートのトルテ、
上段真ん中の
ウィーン風チョコレートのトルテ
そして、
ショートケーキ
でした。

今年のバレンタイン限定
真っ赤な「エスプリルージュ」は
皆さん気にはなっていたのですが
見た目オーソドックスなケーキを
選ばれました。

そして、その食べ姿の可愛い事!
言葉もなく、一心に食べている姿は
子供の頃のままのようで
とても可愛く見えてしまいました。

もし、これが女性ばかりのチームだったら、
恐らく、誰かが赤いケーキを選び、
皆で一口ずつシェアしたり、
選んだ人にどんな味?などと聞いたりして、
必ず選ぶ方がいたのだろうなと思います。

バレンタインデーのチョコレート売り場は
この時とばかり、一粒200円以上するような
高級チョコレートもたくさん出ていて、
本命の彼へのプレゼントに、奮発する
方もあると思います。

でも、昨日の様子や、我が家の男性陣を
見ると、
中にプラリネが入っているものや、
何層にも味が重ねられたような凝った作りの
物よりも、案外オーソドックスなチョコレートが
好きなようです。

そして、近頃増えているという
自分のご褒美チョコや友チョコに
凝ったチョコレートを買っている方も
多いようですね。


私の主催するサイトFuwapoの
コミュニケーションページでも
ご案内していますが、
男性と女性の脳の構造の違いから
コミュニケーションの仕方に差が
でてくる場合も多いようです。

ただ、これも、女性は皆同じと言う訳ではなく、
傾向としてこういう事が多くみられると
いうことでとらえていただければと思います。

興味のある方はこちら から
お越しくださいね。


彼にプレゼントするチョコに
迷ったら、素材にこだわった
シンプルなチョコをお勧めします。

何故なら、

折角奮発してプレゼントした
チョコレートを一口頬張って
『変わった味』との評価で、
それ以来、食べずにテーブルに
置いたままになるという
苦い経験があるので…。(´д`lll)


30代敏感肌でお悩みの方のための美肌レッスン365