ÉCOLE ART BIJOUX

グルーアートジュエリーの学校です。


テーマ:

皆様こんばんは。

 

 

 

更新が遅くなってしまいましたが、

 

5/10(水)にÉ.AB路面店&新校舎がオープンし

 

あっという間に1ヶ月が経ちました。

 

 

 

 

 

 

たくさんのお祝いを頂き、

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階はカフェとジュエリー&パーツショップで、

 

2階がスクールになっています。

 

 

 

1階 CAFÉ RÉPIT (カフェレピ)

 

http://www.crystalboutique-v.com/repit/

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェでは、É.ABパティシエこだわりの焼きたてのガトー、

 

窯出しオープンサンドや

 

淹れたてのコーヒーが楽しんで頂けます(^^)

 

 

 

 

1階 infini+(アンフィニプラス)

 

http://infiniplus.net/

 

 

 

 

 

 

2階 ÉCOLE ART BIJOUX(エコールアートビジュー)

 

 

 

 

清潔感のあるとても明るいスクールになっています。

 

 

新校舎での初めてのカリキュラムもスタートしました。

 

 

 

 

 

 

新店舗ではÉ.ABデザイナーが内装も全てデザインしており

 

空間作りにとてもこだわり、楽しい♪を

 

詰め込んでおります(*^^*)

 

 

 

皆様お近くにお越しの際は

 

ぜひ遊びに来てください(^O^)/

 

 

            É.ABスタッフより

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。