京都西川-エアバーン涼感敷きパッドの口コミ通販

京都西川-エアバーン涼感敷きパッドの口コミ通販

老舗ブランド京都西川の快適素材「エアバーン」の敷きパットは汗を吸い取り拡散!熱が籠らずさらっとした肌触りです。家で丸洗い出来るし速乾なので毎日でも洗えます。

Amebaでブログを始めよう!





夜もムシムシと暑くて寝苦しくなってきました。


少しでも快適に寝れるように、
熱がこもらないような敷きパッドに変えてみてはどうでしょう。

 



寝具の老舗で有名な「京都西川」と東洋紡がコラボした、
快適素材”エアバーン”という敷きパッド売れてます。
晩春~初秋の時期にかけての長期間使えるのでおすすめです。

 





快適素材「エアバーン」とは何かというと、


寝汗をすぐに吸収し拡散
さらに遮熱性も優れているので熱が籠らず
ワッフル生地なのでさらさら感があります。

 



パッドタイプなので着けはずしも楽に出来ます。
汚れてしまったり汗を掻いても家庭の洗濯機で丸い洗いできるので快適に使えます。

速乾性が高いというのもエアバーンの特徴なので洗ってもすぐ乾くんですよ。



☆京都西川エアバーンは楽天のここから買えます
 





 

「汗っかきで熱が布団にこもっていたけどエアバーンを敷くとさらっとした感じ」という感想や、




「速乾だからすぐ乾く」

「京都西川だから安心して使える」

「安いからじゃぶじゃぶ毎日洗って使える」

 
という口コミが多く見られます。

 



やはり安心ブランドで安いと使いやすいですよね。
夏は汗をかきやすいですから家で丸洗いできると快適に寝られていいですよね。