お引越しの日が急遽早まった嘉六いやいや、たわし君。
 最後のシャンプー終了〜‼️
{0478AF79-6942-4069-90E2-F1963427327B}

{36735965-395B-43E6-9875-1DF029EC520A}

{F0FA6B0F-14BD-4951-9DE5-A917D6494356}

{E32B85FD-10B6-4414-A5A8-DD3374A5617E}

{C5951B36-8DB1-4019-9F01-6BDDC125E4FD}



  赤ちゃんの頃はシャンプー中にすでに寝ちゃってるましたが、ちょっとお兄ちゃんになったようです。ドライヤー終了後、数分で遊びだしました(笑)

明日の夕方までにはボロボロになっちゃう予感満載です💦

   いっぱいの言葉をかけて、こっちは想いに浸っておりましたが、猫にとっては「早しろよ〜!(◎_◎;)」ってなもんなんでしょうね(笑)

たわし君の写真撮ってる時、みんなが寄ってきました(^_^;)
 洗ってないお子達を載せるのは心苦しいのですが、最後の記念動画として少し載せたいと思います。