♡ココナッツオイル♡ | 子育てしながら懸賞生活♪♪

子育てしながら懸賞生活♪♪

5歳&1歳の女の子をもつママです!

たまたま応募した懸賞に当たったことがきっかけで懸賞大好きになりました♪( ´▽`)
美容から子育て日記まで幅広く載せたいと思います(o^^o)

こんばんは

先日頂いた【ココナッツオイル】を試してみました

{AA09B402-DDA7-4D4A-AE3E-E726B7668F76:01}

中はこんな感じ
これを口の中に含んで10分~20分ほどクチュクチュします

始めは固まっているけど、口の中の温度で少しずつ液体になっていきました

含んだ瞬間にココナッツの風味

10分もするのは長いな…と思っていましたが、意外とすぐでした

その後は、ティッシュに捨てて口をゆすぎます

すると、口の中が保湿クリームを塗ったようにいい感じ
カレーを食べた後だったんですが、匂いもすっかり消えた気がします

皆さんもぜひ試してみてください


株式会社クリオスファンサイト参加中