贅沢マンゴープリンとイチジクが入っていたミルフィーユです。

マンゴープリンは普通のものと大きいものが置いてありましたが、せっかくだから大きい方を食べてみました。このプリンはとにかく滑らかな食感が特徴です。生クリームが多く使われているのでしょうか。マンゴーの味が濃厚なプリンとココナッツソースが絡まり美味しいです。しかしこの贅沢マンゴープリンの方は普通のよりも大きく、量が多く、一人で食べるには普通のやつの方がいいかもしれません。

$食べ歩きたまにゴルフ
【贅沢マンゴープリン】

イチジクがクリームに入っているミルフィーユです。
私はあまりイチジクは好きではありませんが、このイチジクは美味しかったです。また生地も適度にサクサクしており美味しいものでした。クリームはイチジクに気を取られておりあまり覚えていませんが、甘さ控えめだった気がします。
ペニンシュラのお菓子は斬新な物が多いので今回も驚きが多かったです。

$食べ歩きたまにゴルフ
【ミルフィーユ】

ザ・ペニンシュラ東京 BOUTIQUE & CAFE カフェ / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5