本日公開

映画ドラえもん『新・のび太の大魔境』

観に行ってきました



入場者プレゼントは、
ゴーゴー!ペコ&ドラ探検隊(全80種類)


STORYは、
昨年の映画(昨日テレビで放映してました)が面白かったので
つい今年も期待していたのですが・・・。

一言で表すと
「ジャイアンが男前で格好良かった」かな。(笑)

最後に2015年の映画は
ドラえもんがスーパーマンになっちゃう??…みたいな予告でした。
多分、来年も観に行くことでしょう

そして、お目当てはもうひとつ

映画にはポップコーンが付き物ですが、

この容器欲しさに今年も買わされました


こちらも恒例になりそうな気配・・・





Candyからの投稿