”どうすれば瞬間が永遠に続くのか?--それは作品が生き続けることで。”(「美女と野獣」 オリジナル・サウンドトラックより、ビル・コンドン監督の言葉 



今日は「キス」の日なのだそうです。

心に残る映画でのキスシーンは、今はやはり、昨日観た、「美女と野獣」での最後のキスシーンです^^
DCIM5484.jpg




野獣がベルを手放した後に、絶望の淵にあっても(もうもとの姿にはもどれない・・・)叶わぬ夢ではあれ、彼女を心から愛し、永遠(とわ)に彼女を待ち続けよう・・・という、「ひそかな夢」(EVERMORE)という歌と、この「時は永遠に」(HOW DOES A MOMENT LAST FOREVER)という歌の言葉のひとつひとつに心が熱くなりました。我々の心の中で永遠に生き続けるであろう、素敵な作品でした。

この頃、色々迷い、悩むことの多い自分ではありますが、いろいろと覚えるものがありました^^

まだ観られていない方で、どうしようか迷われておられる方がおられましたら、ぜひ、ぜひ、ご覧になってくださいませ!!

DCIM5486.jpg


いつもありがとうございます。

ペタしてね