ゴールデンウィーク、終わってしまいましたが、期間中にみたきれいに咲く花たちのご紹介です(=⌒▽⌒=)

 

神戸大丸屋上に咲いていた(一部売り物!(#⌒∇⌒#)ゞ)かわいいお花たちです^^

 

DCIM5267.jpg

 

DCIM5268.jpg

 

DCIM5271.jpg

 

DCIM5270.jpgDCIM5274.jpg

 

DCIM5279.jpgDCIM5276.jpg

DCIM5281.jpg

 

DCIM5282.jpg

 

写真だけですいません。。。

 

今日は誰ともしゃべりたくない・・・

 

でも、花たちをみてゆっくりしたい・・・

 

ということで・・・

 

写真だけのアップです☆^^

 

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまい、多くの方々が「ブルーマンデー」を迎えられたのではないでしょうか?笑

今日は火曜日・・・二日たったので、そろそろもとの生活(現実)に戻られた方も多いとは思います(`∀´)

 

が・・・

 

もひとつ調子が・・・・という方がおられましたら、

 

ぜひ、ご自分の周りに咲いている草花をゆっくり眺めて、ほっと一息ついてくださいませ☆

 

いつもありがとうございます!^^

 

 

一番好きなアイスクリームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう