今、NYで流行してる♡52個の愛の言葉♡(∩˃o˂∩)♡トランプletter♡お洒落で素敵♡ | ❤ワクワク❤️ウキウキ❤️お目々キラキラ✨幸動に➕1℃♪♪毎日♪セレンディピティな出来事に恋してる♬自己満口コミブログ

❤ワクワク❤️ウキウキ❤️お目々キラキラ✨幸動に➕1℃♪♪毎日♪セレンディピティな出来事に恋してる♬自己満口コミブログ

自分の価値観
良いと思ったもの、感動した事をブログとして載せさせて頂いてます。

my自己満口コミブログって感じです♡

一緒に、感動を、共有できる様な事を書きたいと思ってますので、よろしくお願いします♡

昨日も沢山のご訪問ありがとうございます♡

今日の自己満口コミは

♡ラブレターラブ

今、N.Yで流行っているラブトランプletterってご存知ですか?

52個の愛の言葉…♡ 

海外女子が夢中の❝トランプラブレター❞がお洒落で素敵♡


そもそもトランプラブレターってのは?1人の女性がはじめたロマンティックな活動♡から始まってるんですってちゅー
{811EA762-34CE-4365-9FC3-A5556ABE4E33:01}

「52 Reason I love You」ってアメリカでは言うんですけど!Lowri McNabbさんという一人の女性がはじめた活動!

日頃なかなか伝えられない気持ちを52枚のトランプにのせて伝えるという♡カジュアルだけど思いのこもったギフトを作くられたのが話題になったとなり!番組などで紹介されたこともあって瞬く間にN.Yで広ったらしいんですねウインク

それがこちらです♡NESはこれだと思いました

勿論!私の愛しの彼に6年間の想いを書きますラブ

シンプルに気持ちが伝わると大人気に!

作り方のルールは52枚のトランプを使うことと、あなたの気持ちを書いて示すことの2つだけ!

{C2B7C7E1-25CB-480B-811A-2B7BFA847AFF:01}

{0E350DD4-ED76-4857-955E-EBEF82D6ABDB:01}



自分の好みにマッチしたトランプをお好きなようにカスタムできるとっても素敵なアイデアですよねウインク想い出の写真を撮る貼ったりしてる方もおられました。

どんな風に作るのがオシャレかなぁー♡

トランプに直接書き込んで

まずはトランプに直接思いを書き込んでみましょう!そのまま書いても可愛く仕上がるとびきりのトランプを選んでみるのがおすすめ!最後にパンチで穴をあけ、リボンやリングで固定すればとっても簡単に可愛いギフトが完成します。と記事に

12331332 458143144372135 1917231436 n.jpg?ig cache key=mteyoti1njqyndmxnjexodyyng%3d%3d
付箋やシールで可愛くデコレーションするのもー楽しそうですね♡

こんな風にデレデレ

12106275 1024977830866332 1923509833 n.jpg?ig cache key=mta4nzg5njm3nzg2odi1ndkwng%3d%3d

思い出の写真と一緒にアルバムに入れて


恋人に送ってみてるのはどうですかラブ

トランプはまとめて束ねず、アルバム風に仕上げるのもオシャレかもーおねがいおねがいおねがい


写真の横にトランプで、メッセージ!

記念日やお誕生日など特別の日のギフトとしてあなたの日頃の思いや感謝を伝えるとか!

めちゃめちゃ❗️おしゃれで可愛い~ゲラゲラ

センス良くないですか♡

沢山の心が詰まったカード!

まさしく!NES流センスにピッタリ♡


なんたってガーン

トランプにメッセージ

それも52枚チュー

サプライズ感!

間違いなしだと思いませんか~照れ

だって~カードめくる度に

ワクワク・ドキドキ・キュンキュン感動が52個ですよー♡


そんな、メッセージを52個も言ってもらえたら、

すごく嬉しいですよね♡

NESなら間違いなく!大好きとチューしちゃう♡

抱きしめちゃうドキドキドキドキドキドキ


そんなことして貰えるなんてー

52枚もの想いを貰えるなんて~嬉しすぎる♡

理解者がすぐ近くにいてくれることが、とても有り難く思えますね。嬉しすぎて泣いてしまう♡


家族や友達にも贈りたいですねラブ

自分では気づかない点やそこが欠点だと思ってた所を!褒めてあげたり!
贈る人だからこそ!良いところを見つけてあげれるメッセージって沢山あると思んですよね。


♡愛の言葉♡

♡想い出の言葉♡

♡感謝の気持ち♡

♡貰ってる気持ち♡

♡あげたい気持ち♡

♡謝りたい気持ち♡

♡エールの気持ち♡

♡おめでとうの気持ち!♡

♡沢山の想いを♡

52枚のトランプに届けませんかウインク

{D3574AD8-CCEC-46FF-B8E2-EA96183B8602:01}


トランプラブレターはマンネリカップルや夫婦こそ記念日に贈ってほしいプレゼントかもーニコニコ

前はあんなに大好きだったのに、今は彼、彼女のどこが好きかわからない…って、時ないですか?


記念日を機会に、もう一度贈りたい人のいいところを考えてみるのにもいいキッカケ!かもですね~♡

NESはもう、すでに52枚じゃ足りないぐらい~伝えたい事が、溢れてきましたウシシ

{0BD02DFF-2365-4ED9-8317-AA9EEC1F1364:01}

私は勿論!ドキドキハートドキドキ型のトランプを探してそれにしますおねがい

後はやっぱり、ラインやメールで手軽にできるに言葉を伝えられる様になってますが!

愛の告白、日頃の感謝はたまには手紙にやっぱり書きたいですね!

NESは手紙を書くの好きでした。可愛い!便箋や切手を買うところからウキウキ・ワクワクしてましたね~爆笑

お付き合いしてる彼には必ず!暑中見舞いと年賀状出してました~笑

勿論、1年目は驚かれてました~笑

毎年、年賀状に今年も1年NESをお世話させて頂きますと!6年間同じ文面できましたてへぺろ

毎年なのに~いつも!私の方がお世話してるしーなんての、お決まりな下り!笑

私も今年も1年!お世話になりまくりますと書いてました~笑笑笑

その頃の私!そんなことして、可愛かったなぁー笑


今の若い人達にも、お手紙書いたりして欲しいですねー。


最近見つけた可愛い便箋です。

{3FD5DE66-BB05-4A5F-A796-0A55679F080A:01}


飛行機になってるんですよ~♡気持ちを飛んで行け~♡
{67EC1944-B422-4E92-9FA6-6C512C980E37:01}

{15C3CB5E-A828-4E06-BD30-6761A4390BA7:01}

{75168FF0-7F09-47FB-ADD6-B170113CA02E:01}

全部、そのままポストに投函できるらしいですちゅー

お手紙は苦手な方でも!
今回ご紹介した!トランプletterとかいいんじゃないですかねー是非!贈ってみて下されぶちゅー

P♡S

昨日の名言特集を読んだ友達からNESちゃんが考えた名言あるやんー

なんでそれ載せんかったんってLINE出来ました。

彼女から来たメールには

恋愛の始まりは

運と縁とタイミング

この3つが無いと始まらんねんって!私はよく言ってたらしいですグラサン

高校生の分際で!分かった様な事をでしたね~てへぺろ


でも、今もそれは変わってません。

この3つが揃わないと!恋の始まりは始まらない!なんて思ってますグラサン


人との出逢いって本当に突然訪れますよね~だから!毎日が未来が楽しみなんですよね♡


今日も素敵な1日になります様にちゅー



{B42AB0E3-9209-4305-B32B-A7F20E5912FF:01}