Uniqlo U の メンズパーカー


{5B781728-572B-48FF-B98E-D01BB9F12C0B}


サイズはSサイズ


ほどよく ゆるくて
ほどよくコンパクト


わたしのなかで
パーカーは
袖は長めで 肩のところもほどよく落ちて
でも丈は長すぎなくて
身幅も 太って見えないていどに
ゆったりしているもの
が 理想なので
まさにこの形は 理想的


ビッグシルエットを謳うものを着るより
スカートにもパンツにも
バランス良く合わせられます


白とグレーを イロチ買い しちゃいました


ユニクロに行ったとき
女らしいシャツとパンツに
メンズジャケットを ゆるっと合わせたコーデを
マネキンが着ていて
それがとてもかわいくて

ゆるりと着たいとき
レディスの大きめをかって
袖や身幅は良い感じだけど
丈が長いなぁ
なんて思うことも多かったので
メンズの小さいサイズを合わせるのも
有り なんだなぁー と
新たに発見したのでした





*



映画「ミックス。」の宣伝で
いろんなバラエティ番組に
ガッキーがでてくれて とても嬉しい

ほんとうにかわいい(*´ω`*)

必要以上に自分を良く見せようとか
そんなふうな雰囲気を感じさせなくて
気取ったところもなくて 自然体で
見習いたい


わたしが憧れる女のひとは
宇野ちゃんだったり
ガッキーだったり
謙虚で 努力を惜しまない
自分 という芯を しっかり持っているひと

人間だから 揺らぐこともあるだろうけど
根っこのところは 強い女のひと
だと 思ってます


映画も面白そうだし
(「リーガル・ハイ」も大すきだった)
絶対みに行きます