イラフーリゼ @立川 JESSE JAMES | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

 パーカッションニストの加瀬田聡さんのblogを見てたら

立川でライブをなさると言うことで行って来ました。

イラフーリゼというのがイベント名なのか、ユニット名なのか

すらわからない状況で、ボサノバ系のライブです。

 左から、田村 さおりさん(Fl)、ウエムラケイさん(Vo/Gt)、

加瀬田聡さん(Perc) でした。 加瀬田さん以外は昨年末

ここで見たquímicaさんのメンバーです。

 

 1stステージの後半から加瀬田さん帽子を脱いで演奏

いゃ、それだけなんですが。

 

ウエムラケイさん

 

田村 さおりさん

 

加瀬田聡さん

 

最後に、客席に居らっしゃるパーカッションニストさん2名と

ダンサーさん1名を交え演奏

 

Copaさん  この方もquímicaさんのメンバーです。

Copaさん意外の方は、お名前聞き損じてたり、

うまく撮影できてなかったりしたので割愛

ま、それでも、楽しゅうございました。

 

 先日はお昼間ライブという事もあり、ステーキが少しお安

かったので、オーダーしてしまいました。美味しゅうござい

ました。