先日、下北に行った日 | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

 ライブハウスのオープン時間より早く着いたため

バーミヤンでそれまでの時間を過ごすことに。

現在、バーミヤンでは台湾展(フェア)をやっており

人から勧められた、台湾カステラを食べてみたという

気持ちがあったから。 で食べてみた。

 噂どおりの味で美味しゅうございました。

 某ユーチューバーのリュウジさんは蒸しパンと

おっしゃってましたが、蒸しパンよりキメが細かく

しっとり感が。 そして甘さ控えめなので、お好み

により蜂蜜追加って事なんですね。

 

 で、台湾といえば、魯肉飯(るーろーはん)

ちょっと小さめで、八角なし表示が。 でも美味しゅう

ございました。

 

 そして、バーミヤンで時間潰す時の私の定番

シュウマイもオーダー 美味しゅうございました。

 

 台湾フェアをやってるのを知ったのはこの動画

 

料理研究家達が教える究極の中華チェーン店、
バーミヤンの本当の楽しみ方

 

 

 それでも、まだ時間が合ったので、TACOYAcocoさん

に行って、ミニたこ焼きをオーダー

 これも、美味しゅうございました。

 ミニで少量のはずなのに、しっかり絵かいてくれてる。

 

 その後、ライブハウスでも飲食したため、

次の日体重が見事にアップ。 すぐ戻しましたがw