これから行きます(´┏_┓`)



今日はよーことyakとのだめの映画見てきました☆



のだめと千秋のかけあいがいつ見ても笑える。笑



すんごく後編が気になります(´┏_┓`)b



また4月に一緒に観に行こうねキラキラ



本当はもっとゆっくりしたかったけど、バイトだから2人と別れて電車の中。



一昨日もこちゃんの職場で買ったiPod classicをお供にいろいろ癒されてからバイト行こう☆



今日からバレンタインの特設始まるからきっとそこで1人で売り子するんだろうな。



きっと暇だろうけど頑張る(・ω・`)



今日で春休み2日目なんだけど、時間が経つのって本当に早いあせる



もう2日目かって感じる。


春休み終わったときに「自分いったい何やってたんだろう」ってならないように時間を大事に使わなきゃね。



とりあえずまったく見当がついてない就活と資格試験のお勉強。



でも明日は春ツのチケ振込しなきゃ(・ω・`)キラキラ



やらなきゃいけないことはあるけど、遊びもちゃんと忘れないぞキラキラ



うんうん。



んではバイト行ってきますv(`┏┓´)v!!