オヤジの焼きソバ | one off 広島

one off 広島

キティの素敵日記

どうもーキティです。
夫婦共働きなら家事も協力するのが当たリ前の世の中ですね!
ま、時間の確保と稼ぎの額で多少は割合が変わるとは思いますが~何もしない
とか................うちの家では................




鼻フックからの~鋏でチン子切る!


っていつも嫁のテバコが言ってますね。

甘ったれの一人っ子の一人娘ですからマジでキレどころが普通じゃないので
取り扱い厳重注意人物ですね、はい。

ま、そんなこと言うと大喧嘩になるんで、クスって笑って大人のスルーっすけどw

僕は独り暮らしが長かったのである程度のことは自分でできるんし、メシ
作るのも嫌いじゃないから、テンションある時はガンガン協力しまっす!

自営業1年目でまだ先の読めないヒヨコ営業ですので................
                        うちの大黒柱はテバコっすから!


家にまともに生活費を入れてない俺にできることをやるしかないっすw

息子のシゲ坊の卵アレルギーが治ったみたいですから、タマゴたっぷり焼きそばでも
作ろうかなっと♪

 

オヤジの作る焼きそばは息子の思い出の味になるかなぁ~っとv^^

ホタテとか野菜とかたっぷりで栄養満点だでよ~

ソースと泥ソースとめんつゆで味付けしてっと.........................完成★

 

オヤジの適当焼きそば!

見た目よりも薄味なんで2歳児でもバッチリ食べれるでしょうv^^

キャベツが余ったんでもう一品作るか...................................