プラシーゲルモイスト 激安通販 口コミ | お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得なコスメトライアルセットや美顔器、脱毛器、美容サプリなどをご紹介してます。

ぷるぷるっとした感じが気持ち良さそうだったので

プラシーゲルモイストを購入しました(゚∀゚)


今までも何度かオールインワンゲルは使ったことあったけど、

どれも合わなくて、

普通のスキンケア化粧品を購入しようか迷ってたんです。

そしたらプラシーゲルモイストを知って

騙されたと思って使ってみることにしました。

なんだかんだで毎日のケアが面倒だったので

やっぱりオールインワンゲルに惹かれてしまいました(^_^;)


でもプラシーゲルモイストは、今までのオールインワンゲルと違いました♪

柔なくてゆるゆるなテクスチャーは凄く伸びが良くて

肌の上で溶けるような感じで気持ちいいんです!

この瞬間、やっとオールインワンゲルを見つけた!って思いました♪

プラセンタやEGF、コエンザイムQ10などの

美容成分もたっぷり入っていて、つけた後の美容効果もなかなかです☆

肌がもちもちっとしてるし、しっとり感が持続してるので

保湿もされてるんだなぁって実感もあります!


スキンケア化粧品として、結構レベル高いかも!って思うくらい

プラシーゲルモイストは良いですね(^-^)

使い始めてから一週間くらい経つけど、

肌も潤いっぱなしでハリも出てきた気がします♪

もう手放せません!


この記事を読まれた方は次の記事も読まれています