予約の取れる脱毛エステ ぎんざからー | お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得なコスメトライアルセットや美顔器、脱毛器、美容サプリなどをご紹介してます。

予約の取れる脱毛エステ ぎんざからーのご紹介☆


脱毛サロンってお金がかかるイメージがありました。

でも銀座カラーでお手頃価格で脱毛できるって聞いて、凄く驚いたんです。

銀座カラーではファーストチャレンジコースという、初めて来店する人のために特別なコースがあるんです。


このコースはたった2000円で全身の9部位の中から

気になる1部位を、1年に3回施術してくれるコースなんです。


しかも2部位目の申込みで2000円がキャッシュバックになり、1部位目が脱毛し放題になるんです。

脱毛し放題は嬉しいサービスですよね。


勧誘とか追加料金とかも一切ないし、お手ごろ価格で、

これなら初めての人でも安心して通うことができますよね。



それに今ならカウンセリングも無料なので、色々と相談してから申込みしたいという人にもお勧めです。

そして銀座カラーはお手頃価格で脱毛できるだけでなく、銀座カラーオリジナルの保湿ローションで美肌にもなれちゃうんです。

この保湿ローションは「美肌潤美」というヒアルロン酸やコラーゲン、マイナスイオンなどの美容成分が含まれていて、

オリジナルの保湿マシンで高圧噴射をして塗布をします。

それによって施術で乾燥しやすくなったお肌も、

潤いのある美肌へと導いてくれるんです。



脱毛もできて美肌にもしてくれる脱毛サロンって、
ちょっと惹かれますよね。



そしてWebでの申込みやレギュラーコースの新規ご契約したい人も、今なら全コース15%offで申込むことができるんです。

こんなにお得なサービスも、銀座カラーならではのサービスです。

私も早速カウンセリングの予約しなくちゃです。


詳しくは⇒激安脱毛




この記事を読まれた方は次の記事も読まれています