なた豆歯磨き 口コミ 口臭がしない歯磨き粉 効果 体験談 マイケア 薩摩刃豆使用 テレビショッピ | お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得なコスメトライアルセットや美顔器、脱毛器、美容サプリなどをご紹介してます。

主人の口臭がかなりひどくて、歯医者に通わせて歯の治療はすべて終わったんですが

それでもやはりタバコを吸うせいもあってか、ニオイが気になってしょうがなかったんですよね。

口臭の原因って色々あると思うんですが、とりあえず、口臭予防として色々試させてみましたがあまり効果はみられず・・・

何か良い方法はないかなと色々調べていた時に見つけたのが なたまめ歯みがきでした。


なたまめ(刀豆)は、薩摩地方でとれる豆で芳醇な水源と自然の恵みを受けて育ったなたまめは

とても大きく立派なものができあがるそうです。もちろん無農薬で化学肥料も使われていません。


このなたまめ 歯周炎の予防や口の中を清潔にしてくれて、口臭を防いでくれます。


歯を磨いた後でも口の中がネバネバしている人なんかにもしっかり取り除いてくれます。


自然成分ですので、合成界面活性剤も一切使われていません。


口に入れるものですから、安心して使えるものが良いですよね。


この歯磨き粉を半信半疑で主人に使わせてみたんですが、気づいたら話していても口臭が気にならなくなりました。


口臭って自分じゃ気づきにくいものですから、私も普段の口臭予防にと一緒に使わせてもらうようになりました。


詳しくは⇒なた豆歯磨き 口コミ




この記事を読まれた方は次の記事も読まれています