本日は、チビ助の学校で


サンクスギビングデーランチ会でしたラブラブ




このお方、ハワイで(アメリカでも?)超有名な


クッキー会社の社長さん。


でも、テレビに出るぐらい有名な絵本を読んでくれる プロ



すみません汗

お名前ちょっと存じ上げないの・・・ショック!



子供達も釘付けで、ランチ前の絵本タイム本



私が英語の絵本を読んであげようと

努力の甲斐もむなしく

いつもチビ助脱走走る人



このおっちゃんは、毎日10分でいいから

読んであげてね!

子供の世界が変わりますキラキラべーっだ!

だってううっ...


日本語でがんばってみよう~!


で、ランチタイムナイフとフォーク音譜


なのですが、

私は、日曜日から具合がそうとう悪く

火曜日、やっとの事で医者にいったら

胃腸炎

いま、そうとう流行っているらしい。

こういうことで、流行に乗りたくないんだけど・・・



そういうことで、行くだけ行ってみた。

でも、チビ助のプリスクール最後のサンクスギビングなので

がんばっとかないと。




そうとう喜んでくれました。

行ってよかった!



明日は、ガッツリ 食べれるよう

もうしばらく、サボります苦笑




今日、久しぶりに車でラジオを聴いた。

はやくも、マライヤ キャリーのクリスマスソング

聞いちゃいました。


はやいね~え゛!