やっと、APEC終了クラッカー



ワイキキ勤務チームの皆様、おつかれさまでした~お茶



私も含めて、みんなドキドキだったもんねぇ~



毎日、どんな交通状態になるやら



早めに出勤だとか、ものすごい渋滞に巻き込まれたりとか



大変だったもんね~ガーン





で、あっという間にもうすぐサンクスギビングデー



ハワイは、ぼちぼちセールも始まってますラブラブ



楽しみだにゃ~ねこへび



だけど、今年はすごいね!



アラモアナ ショッピングセンター も、カハラモールも



クリスマスデコレーションがクリスマスツリー



早いね~苦笑





あと、日本からの皆様に聞いたところ



どこに行っても、何もない!? って、よく聞きます。



お目当ては、かぶってるの?



それとも、円高で売れてるの?



よく分からないけど、ほしい物が見つかったときは



買っちゃったほうがよさそうです。