昨日もプール行った

日射しも出たりしてたけど
曇り空の方が多かったかな。。


それはそれで
別にいいんだけど
帰り
何故か左にハンドルをとられたり
振動が凄かったり・・
そしてやけにガソリンの
減り方が早い

何かおかしい??
と思いつつ
そのまま帰ってきて
気になったのでタイヤを見たら

げっ!!!!!



側面が裂けてた?
切れてというのかな



すぐ近所のスタンドへ

とりあえず2本だけ交換した
だって高いんだもん

2本で2万
痛い出費だけど
かなり年数経ってたから
仕方ない

うちのタイヤは14だから
まだいいけど
これが13だったら
かなりハンドルとられて
危ないらしい

出費は痛いけど
無事に帰ってくれて良かった