■ついった



北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2017 02/17 15:14
会いたくなりました。笑

RT
レイザーラモンRG @rgizubuchi
2017 02/17 03:07
ジュニアさんに「絶対似てるからやってみたら?」と言われてすぐやりました。そしたらめちゃくちゃ似てましたTMC今昔庵のマスター。内村てらす来週もレイザーラモンです。ありがとうございます。





北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2017 02/17 22:03
しばらく開いてないポケモンGO起動させるか、、、(って人がいっぱいいるんだろうな、笑)


北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2017 02/17 22:05
@Rie_Kitahara3
…と思い、起動させてみたらわたし何もないところにいた。


ちょっと気になるので、画像は削除しておきます






■フォトログ





2017.02.17



先日、みはるとななことお寿司食べにいきました✨

弁慶!!!!!

美味しすぎました✨
新潟のお寿司はほんま最高やあ〜

またすぐいきたい!!!前回もっと食べたいのあったけど珍しくすぐお腹いっぱいになっちゃったから いきたいいきたい!!!


里英ちゃんって、おしゃべり欲とか友達欲が食欲を上回るときがあるんだよね
二十歳で腹八分目を覚えた里英ちゃんが25歳でまた大人になりました(笑)





■りっちゃん見っけ


twitter


official_NGT48 @official_NGT48
2017 02/17 22:21
【大熊】本日発売のAKB48新聞には、1月に開催された初の単独コンサートや、「Maxとき315号」リクアワ1位の記事などが掲載。

劇場公演皆勤賞を唯一継続中の偉大なクマさん、つぐみん(小熊倫実)のインタビューもあります。がおー。

#NGT48




まだ買ってないけど、里英ちゃんが映ってないはずはありません!