前回入れられなかったピンポン球
今回は無事に入れられました!





劇場の外に展示してあります


パーティー衣装




AKB紅白の「僕戦」衣装





ここからは劇場内です


黒板




壁写真




選挙ポスター



光が反射してる(ToT)




昼公演をチェックして、里英ちゃん♪がいることを確認してひと安心しました!

かとみなが夜公演は出演とのことでしたので、フルメン公演になると思いきや、
ひなたんとりかちゃんが欠席でした
かとみな抜きのひぐらし撮影だったんですね



そのことがアンコールでのサプライズに繋がります

研究生の自己紹介が終わり、君はどこにいる?を歌うところで

「ちょっと待ったー」


あれ?りかちゃん?


撮影が早めに終わったようで、最後の2曲だけひぐらし組も合流してくれました‼

劇場内も嬉しいサプライズに盛り上がりましたね➰➰➰➰


帰りに、エスカレーターで今村支配人と一緒になったのですが、

「少しでも出られるなら出た方がいいでしょ?」

って言ってました




ビンゴ抽選ですが、7巡という僕にしてはかなり早め笑

ところが、整理番号が89で後ろだったのと、関係者席が多くて、入った時にはセンターブロックは埋まってました、、、なんで素直に下手立ち最前に陣を構えました


パジャマドライブ公演は下手ですね!


公演中は推しカメラですので、里英ちゃん♪しか見えてません(笑)


実際のパフォーマンスも、里英ちゃんが完全に他を圧倒してました!

まぁ経験値が違いすぎるんですけどね



これから先、回を重ねるごとにメンバーのパフォーマンスはよくなっていくと思います

次に入るときが楽しみだな!




「命の使い道」のセリフも聞けてよかったです‼


「MAXとき315号」で、ぴょんぴょん原さんが観られたのもよかった➰➰➰➰


あーでも「白いシャツ」も観たいなあ!