モニプラさんのモニター当選ニコニコ

ハウスウェルネスフーズ株式会社さんからサプリ米セットが届きましたキラキラ
お弁当コンテストで投票してくださった皆様ラブラブ!
どうもありがとうございました音符



流産・不育症~ベビ待ちママのhappylifeブログ-101016_222244.jpg


ご飯を炊く前にお米に混ぜるだけで、ご飯のおいしさはそのままで食生活で不足しがちな栄養を簡単に補給できるお米だそうですキラキラ

早速入れて炊いてみましたナイフとフォーク

今回は[ビタミン・鉄分]にしてみました!!

妊婦に必要な葉酸・鉄分が補給出来るのが嬉しいにひひ

見た目も味も臭いも全然変わらないから旦那ちゃんも娘も美味しくパクパク食べてくれましたグッド!

是非お試し下さいニコニコ


娘の保育園のお弁当の日にサプリ米をいれたご飯でお弁当作りました音符


流産・不育症~ベビ待ちママのhappylifeブログ-101014_060942.jpg


完食してきてくれましたナイフとフォークキラキラ



ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中 ありがとうをメールで伝えよう! ビタミンまとめてとっとこ! C1000でビタミンCとっとこ C1000TVでテレモンも待ってます!