『オレの料理を食え』vol3その3 | ども、美の川酒造㈱・松本英資です。

ども、美の川酒造㈱・松本英資です。

ブログの説明を入力します。

厳しい審査後、いよいよ松丸さんからの総評が・・・・。



ども、美の川酒造㈱・松本英資です。




ども、美の川酒造㈱・松本英資です。


皆さんの力作は大変高い評価でしたが、



その中でも、一番高い評価だったのは・・・・・・

チームラーメンズ!!



ども、美の川酒造㈱・松本英資です。

時間オーバーの力作はコンセプトが完璧でした。〔モチロンお味もね〕




その後、ささやかですが参加賞を配布後、お酒と一緒に頂きました。



ども、美の川酒造㈱・松本英資です。


皆さん、ありがとうございました。




その後有志で殿町に繰り出し、怒涛の二次会が繰り広げられましたとさ。


またやりましょうね!!!