こんばんはハート


今週の日曜日は、夢の手作り市に出店しますキラキラ


!!全く、作れてませんガーンアセアセ

息子のサプライズ計画もひとまず落ち着いたものの、仕事も今は大忙しだし、家に帰るとバタバタ~とあっという間に寝る時間もやもや


土曜日も仕事なんで、張り切って沢山裁断してあるけど、どれだけ作れるか…

3月のイベントは頑張ります!!!!

今月は、すみません恐竜くん
ご期待に応えられそうにありませんアセアセ





めちゃくちゃ今更ですが、
小1の娘。

一丁前に好きな男の子がいましてラブ


その子の為にチョコ作りましたよラブラブ
{282012C4-E79B-49EA-89B7-2766DD7E7DFF:01}

ドギツイ配色!!

ちょうどいい平たい皿が無くてオーブンので代用してるだけで、オーブン未使用。簡単チョコラブラブ

愛情たっぷりラブラブ


お返しに、その子からも手作りチョコを貰えてご満悦な娘でしたルンルン