(モニプラ)抗菌ジグソーマット | ちび×3ママのブログ

ちび×3ママのブログ

基本的にはモニター情報や懸賞の当選品をUPしますが、
時々3人のちび達の事もUPしたいと思います~☆

以前抗菌ジグソーマットの日記を書きましたにひひ
この前商品が届きましたので、紹介したいと思いますアップ
出光テクノマルシェファンサイト応援中

$ちび×3ママのブログ$ちび×3ママのブログ
商品はこんな感じでした音譜
思った以上に大きく、8枚で約1畳半くらいの大きさでしたひらめき電球
$ちび×3ママのブログ
厚さもあり、この上でジャンプしても今までみたいに、ドンドンなりませんでしたラブラブ

$ちび×3ママのブログ
一般のパズルマット等の商品は20~40菌種に対し、コーキンマスターは372菌種に効果を発揮する抗菌・防かび剤なんです合格
出光の技術「コーキンマスター」についての詳細はこちら

汚れても洗って使えるので、多少高いと感じましたが、買い替えをしなくていいと考えると納得です合格
出光テクノマルシェ