【Ver2.3最新情報】 | うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

うちのランプに爆弾仕掛けたの誰だ!【ドラクエ10】

ドラクエ10の日記
忘れないように
写真を残したい!ので
あとで見てニヤニヤしたい

※このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


ここで出ます!
もうすぐ放送です!楽しみ!!

これによって今後のうちのバトマスの方向性が変わってくる
(;´∀`)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑ここポチしてもらうとランクアップです!よろしくお願いします♪


てことで、もうすぐVer2.2も終わるのでしょう
たしか2.2始まったときに目標たてたはず
どれだけ達成できたかな?(*´ω`*)


Ver2.2の目標!!はここをクリック


・竜玉理論値つくる

達成!



・チョーカー理論値つくる

達成!




・ハイドラ良い感じにする

準理論値になりました!
が、輝石のベルトのお陰で重さつけてた方が良かったんじゃないの?て意見も。

このベルト越える輝石が出ません!!
出る気がしません!!!!!



・弥生に負けない
セ、セト1つ出たしぃ…。
出るブローチが7割オシリス(;´∀`)



・特訓終らす

後期は1週間で終わりました!
フレサポさまさまです!
あかりちゃんの殺し屋の目…。



・賢者、スパ、道具の必殺取る
やってなぁぁぁぁぁあああああい!!!!!
ノータッチ!!!!!
特訓以外で出動させることすらなかった!



・仲間モンスター増やす

メッチャ増えた!!
キラーマシン、メタッピー、コドラン、ホイミン!
全部なつき度100になりました!
レベルは知らない!!!!!


・配信クエスト貯めない(リンジャやってない)

やってない…。あんなに楽しみにしていたのに…。
カンダタはすぐやりました!!!!!



・みんなと遊ぶ
これな!ソロコンテンツが増えて全然!!

へ!?
うちだけがハブられてるわけじゃないよね!!!?
へ!?


強ボスも簡単に倒せるし、オーブ安いし。

みんなでワイワイ遊べるコンテンツください!

災厄みたいなボスまた作って欲しいなぁ
ボス戦だけでいいよ!




うん。7割くらいは消化!!
改めて見てアクセ頑張ったなぁ
やってる時はあまり実感なかったけど…。


もうアクセも頑張ればなんとかなるのも無くなってきて
運で手に入れるのばかりで萎え萎えしております
(´・ω・`)


てことで、放送でテンション上がるの様なの期待しておりまするぅぅぅぅうううう!!!!!


押して帰ってね♪(*´∀`)

他のブロガーさんも↑からチェック!!