今日は大学で来年度の所属ゼミの発表がありまして・・・・

なんとか一安心。倍率2倍だったから内心かなりどきどきしてましたが・・・・




そして今日は簿記の申し込みしてきました。

2級4,500円・・・・た、高い・・・・これは一発で合格しなくては・・・


2級の勉強はここしばらく全くやってませんが


・・・・ちゃんと勉強します!!そして1か月で合格します!!


このブログのタイトルの日本語訳の通り「至誠通天」です。



話は変わりますが、最近朝起きれなくなりました。

ちゃんとケータイアラームは作動していると思うのですが、ベッドから出れません。


Uターン後、朝は基本7:00起きになりました。

学校行って、図書館で全国紙読んでメモしてるとすぐに講義開始時刻に・・・・


なんか酒を飲んだほうが朝早く起きれてる気が・・・・



そういえば、おととい受験したTOEICフォーム4dic12の検索からブログに来てくださった方が多かったです。

と、いうことは自分の大学にもTOEICブロガーがいるんでしょうかね??


ちょっとテンションが上がりました





やっぱ理系人間なんですかね??ブログの記事も全くまとまりがありません・・・・すいません・・・