EMI オフィシャルブログ「EMI BLOG」Powered by Ameba

インターネットであれこれやってるEMIの公式ブログ。ニコ生などの配信活動をしたり、マンガを描いたりしてます。ネットにアップしていた漫画が書籍化されました。「子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが」

NEW !
テーマ:
Ameba公認マーク

先日、

電話占いというのを

やってみました!!!

 

ウラナというサイトの

天恵(メグミ)さんという方に2017年の色々な運勢を占ってもらいました!

 

占い師の天恵(メグミ)さんのプロフィールです

 

めちゃくちゃ楽しかったです爆  笑

夢中になってしまって

すごい長時間しゃべってしまいました。

 

 

Amebaさんから

教えていただいたのです。

Amebaさん、お茶目なお仕事くださりますね。

 

 

以下、そのレポです。

 

 

占い師「天恵(めぐみ)です はじめましてー」

EMI「はじめましてー」

占い師「EMIさんはどんなことが知りたいですか?」

EMI「では、家族運を・・・」

占い師「あ、はい。ええと、明るいですね。色でいうとオレンジというか」

EMI「なんでわかるんですか!!!?」

占い師「えっ!? いや、その、見えたというか・・・」

 

 

私まだ何も言ってないのに。

開始30秒で明るいとか言われました。

(オレンジ?)

 

 

 

まず

竜人さんとの今後の関係を聞いてみる。

 

 

EMI「子供ができたことで、変化があったりしますでしょうか」

占い師「意見の違いが出たりはありますが

  それで仲が悪くなることはないですね。

  2人で話し合って乗り越えていけると思います。

 

  とくに

  大きな問題は見えないです。

 

  旦那さんは

  木のようにするすると伸びますね

  楽しみな方というか。

  本人が楽しむことで伸びるタイプです。

 

  基本的に家庭の将来は明るいです。

  ただ、ちょっと気になるのが

  EMIさんの体力面です。

  特に右の首が気になります。

 

 

占い師さん(天恵さん)は
見たものをそのまま
一生懸命言ってるという感じがしました。
人柄も、素朴な感じで好感持てました。

 


EMI「なんでそういうのわかるんですか?
  霊感とかそういうやつなんですか?
  (ただの電話なのに・・・)」


占い師「え?
   そうですね、霊感・・・。かなあ。
   私はむしろ
   みんなこうだと思ってたんです。
   私が特別なわけじゃなくて
   みんな見えてるんだと思ってました。」



私自身は霊感とかないですが
そういうのある人は実際いるんだろなーと
思ってるので
わりと素直に信じて
楽しんでお話聞いてました。



EMI「8か月の子供がいるんですが、
  その子のこともわかるんですか?
  まだ性格とかわからないんですが、
  どんな子になるんでしょうかおねがい

無茶ぶりしてみた。


占い師「天真爛漫ですね~。
   一番最初に出てきた言葉が
   「自由」でした。
   好きなことは好き、
   嫌いなことはやだと
   はっきりしてます。
   やりたいことを
   ただ、後ろから応援してあげればいいと思います。

   自分を持ってる子です。
   そして自分の使命もわかってます



子供のことを
言われると
超ニヤニヤしてしまうデレデレ


EMI「今、お腹に10週の子がいるんですが
  その子はどんな子ですかね」


胎児の話を振ってみた。
無茶ぶりにもほどがある。


占い師「上のお子さんと対極的というか
   慎重・寡黙で落ち着いています。
   ただ、自分を持っています。
   やり方が違うだけで
   自分のやりたいことをやります。
   
   どちらのお子さんにも
   共通してるのが
   自分をしっかり持ってることです。」


その他、
もうぜんぜん関係ない
友人のこととか聞いてみたり、
仕事のことやらなんやら
おしゃべりしまくりました。

 

いきなり

友人知人の話題を出しても

大体その友人の性格が

当たってました。

すごいな~

私の頭の中を見てるのかな?

どういう仕組みなんでしょうね。

 



お人柄も良かったし
お話してて楽しかったです。


家族運は、
トータルで「勢いがある家族」だそうです。
ただしEMIさんの体力が心配
特に右の首あたり

全部で5回くらい言われました。
どんだけ右の首やばいの私


EMI「なんだか、良い風に言ってもらった気がするんですが
  ぶっちゃけ、
  悪いものばかり見えちゃった人には
  そういうのは伝えるんですか?」

占い師「え?あ、はい。言わないと、その人のためにならないし・・・。
   けど、だからこうしたらいいとか、
   アドバイスしながらといいますか・・・」



あれやこれや喋って
長時間たってしまいました。
 

 


お話終わって、
「ベビーさんこう言われたー!」と
竜人さんとベビーさんに伝えて
イエーイ天真爛漫ーと爆  笑ゲラゲラおねがい
3人で遊びまくったのでした。


とっても楽しく、
ためになるお話も聞けましたよ!

ちょっとした悩みも聞いてもらって

アドバイスもらったりなんかして

スッキリしました。

おすすめです。

またお話したい照れ

 

詳しくはこちらをどうぞ⇒『電話占いのウラナ

 

 

 


EMI ツイッター
https://twitter.com/e3_noguchi
竜人さんブログ
http://ameblo.jp/0rj/

 

  

 

「子宮の中 の人たち リアルタイム妊娠まんが」

おかげ さまで書籍化になりました。描き下ろしあります!

5月30日発売です

 

↓アマゾン販売ページ↓

子 宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが EMI

 

 

出版社: KADOKAWA/エンターブレイン

言語: 日本語

ISBN-10: 4047341835

ISBN-13: 978- 4047341838

発売日: 2016/5/30

 

 

  ★EMI OFFICIAL WEB★
   
http://e3-noguchi.jp

 

  ■Abema TVはこちら↓
   https://abema.tv/


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

image

 

朝ごはん

そーめん

 

image

 

と焼き芋

 

image

 

昼ごはん

そーめんといちご

 

 

 

ううむ真顔

 

 

そーめんが

太りやすい理由は

おかずが無いからだそーです。

 

 

満腹感が

カロリーのわりに

得られないから

ぱくぱく食べちゃうそうです。

 

 

 

けど、

竜人さんが野菜スープとか

作ってくれるんですが

それすらも最近は

匂いでダメだったりします。

 

 

その他

部屋のいろんなところの

匂いも

辛いですチーン

 

 

 

 

きゅうりとか

さっぱり系で

なんかおかず作ろうかなーとか

思ってます。

前によく作ってた

常備菜とか。

 

 

 


EMI ツイッター
https://twitter.com/e3_noguchi
竜人さんブログ
http://ameblo.jp/0rj/

 

  

 

「子宮の中 の人たち リアルタイム妊娠まんが」

おかげ さまで書籍化になりました。描き下ろしあります!

5月30日発売です

 

↓アマゾン販売ページ↓

子 宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが EMI

 

 

出版社: KADOKAWA/エンターブレイン

言語: 日本語

ISBN-10: 4047341835

ISBN-13: 978- 4047341838

発売日: 2016/5/30

 

 

  ★EMI OFFICIAL WEB★
   
http://e3-noguchi.jp

 

  ■Abema TVはこちら↓
   https://abema.tv/

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

image

 

 

そーめんグリーンハート

 

 

 

そーめん食べまくりがはじまって

あきらかに

顔が太ってるんですが

つわりキツいし

いいやーってなってます(^p^)

 

 

今日で11週と0日。

前回は11週の半ばに終わったので

今回ももうすぐ終わるんだろうと

根拠のないことを

無意識に思ってるせいだと思います。

 

 

あとちょっとだから

食べてもいいでしょ的な

 

 

 

そんな保障ないのにねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・終わるよね?

 

もうすぐ・・・

 

 

 

 


EMI ツイッター
https://twitter.com/e3_noguchi
竜人さんブログ
http://ameblo.jp/0rj/

 

   

 

「子宮の中 の人たち リアルタイム妊娠まんが」

おかげ さまで書籍化になりました。描き下ろしあります!

5月30日発売です

 

↓アマゾン販売ページ↓

子 宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが EMI

 

 

出版社: KADOKAWA/エンターブレイン

言語: 日本語

ISBN-10: 4047341835

ISBN-13: 978- 4047341838

発売日: 2016/5/30

 

 

  ★EMI OFFICIAL WEB★
   
http://e3-noguchi.jp

 

  ■Abema TVはこちら↓
   https://abema.tv/

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み