素敵なフライヤーが届きました! | Dear friends

Dear friends

現役女子大生シンガーソングライター野田愛実
オフィシャルブログ!


おはようございます!
野田愛実子です(*^_^*)


10/31の設計課題提出を前に
徹夜が続いています(ρ.-)
寝落ちして今おきましたが…

10/22の、下北沢MOSAiCさんのライブ!
お越し頂いた方、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初めてのハコでしたが

先日ライブさせて頂いた
同じ下北沢のLOFTさんからも、お電話頂いていたり…(笑)
→気にかけて頂き、ありがとうございます!


楽しくライブしてきました(*^_^*)


11/1(金)の詳細です!
photo:01


素敵なフライヤーでしょー(´>ω<`)

出演させて頂くライブじゃなきゃ
とても行けない(笑)
いつもより大人の雰囲気の場所で…

いつも通りの、野田愛実子を聴きに来て下さいね!

せっかくなので?
私も、ちょっと背伸びした(笑)
大人のドリンクに挑戦しようと思います(*^_^*)




iPhoneからの投稿