幸せ☆ | Dear friends

Dear friends

現役女子大生シンガーソングライター野田愛実
オフィシャルブログ!

こんにちは!
野田愛実子です(*^_^*)


おととい金曜は!
大学のいつメンが、
誕生日のサプライズ♪で、ディズニーランドに招待してくれました(*^^*)
photo:01



とっても、うれしくて!楽しかったです♪


舞浜の駅まで、ホントに!サプライズ♪に気付かなかった私…(笑)


舞浜に向かう電車なことは分かってたけど
千葉方面の別のところへ行くと信じてたので

舞浜で「えみちゃん!降りるよ」と言われてビックリ!


そんなサプライズ♪をしてくれた友達も
そのことに!ホントに気付かず、サプライズ♪する私も
すっごく!大好き(´>ω<`)

ありがとう♡


詳細はまた…

最後までディズニーランドを満喫したので

門限に間に合わず(>_<)
文字通り、12時過ぎて、魔法が解けちゃったので( ˘ω˘ )

課題が満載なのです!

ではまた!近々
7月ライブの告知をします!

photo:02


みんながくれたミッキーちゃん♡
首すわってなくて可愛いo(`ω´ )o