さくら~♪ | Dear friends

Dear friends

現役女子大生シンガーソングライター野田愛実
オフィシャルブログ!


こんばんは!
野田愛実子です(´>ω<`)

今日は、大学の友達のまおと
お花見してきましたー♡

photo:01



東京!2度目の桜です(*^^*)

先週は、ライブ♪があり、大事をとって
家に引き籠もっていたので(笑)

ニュースで「東京の桜♪満開」と見る度

桜よ!私を待っていて~!と願っていたのです( ゜∀゜)

とっても綺麗でした(*^_^*)


ところで!1年前!

上京後初の桜♪は、本当に綺麗でした


ミュージシャンの聖地!日本武道館!!です

って…

音楽ではなく、大学の入学式で行ったんですが(⌒▽⌒)


金色のタマネギを頭に乗っけた、八角形の意匠は
それはもう美しかった

あの屋根の稜線は「富士山」をイメージしているそうです

法隆寺の夢殿(こっちを見たことないけど)がモデルだとか!


なんて!
建築学科らしいことを言ってみましたが…


入学式の間

「この日本武道館をいっぱいにして!
歌っている私の姿」を

想像しながら(妄想しながら? 笑)

頭の中で、歌を歌っていました(*^_^*)

←もちろん!オリジナル曲ね♪
←基本!いつでも、どこでも
テスト中も、入学式中も
ずっと歌っている!野田愛実子です!


という訳で…

東京の桜は、昨年も今年も
私を幸せな気持ちにしてくれました☆

では!充電いっぱいにしてきたので
来週のライブに向けて、頑張ります!

詳細は改めて書きますが


4/7(日)
4/8(月)

まさかの!2日連続ライブです!

しかも!2日連続
渋谷WastedTimeさんヽ( ・∀・)ノ


だから!みんな~!

必ず!いずれかに参加してね!
2日連続参加も、大歓迎だよ!

最後に桜のはなびら~
photo:02




iPhoneからの投稿