高校卒業式☆ | Dear friends

Dear friends

現役女子大生シンガーソングライター野田愛実
オフィシャルブログ!


こんばんは!
野田愛実子です(*^^*)


今日は!
地元三重の、母校に行って来ました!

「第50回 卒業式」だそうです

すごいですね~50回!

私の在学中には「50周年の記念行事」が
たくさん行われましたが

卒業式の50回は、今年度なんですね( ゜∀゜)

photo:01


これは
校訓「真剣味」の文字が入った
記念の、おまんじゅうです~!

とっても!「真剣味」な味でした
←めっちゃ!美味しかった~!ってことです笑
先生!ごちそうさまでした(・∀・)ノ


懐かしい先生方!
後輩達!
先輩にもお会いし、た~くさん、お話して

すごく楽しかったですヽ( ・∀・)ノ

なつかしの生徒会メンバーにも会えたし幸せだぁ~♪


iPhoneからの投稿