SIR正規メンバー発表ライブ | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

正規メンバー発表ライブでした!!!!
{73A360C0-689E-468B-80AE-34E378312D0B:01}



SIRを通して私を知ってくださった皆さん、それ以外で応援してくださっているみなさん!!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
,

私は正規メンバーになれませんでした!!

つ・ま・り♡
サンスポアイドルサポーターになれたわけですね♡




サンスポアイドルサポーター正規メンバーになれなかったことは心残りですがありません。
むしろ胸を張ってこれから応援する事が出来るんだと嬉しく思っているくらいです!




この3ヶ月は無駄なんか無いし財産です。
SIRのメンバーの皆さんのこともサポーターの皆さんの事も大好きです!


この想い伝わるのかなー。。。



大好きだからライブにも行くし、
今後、皆さんと何かしらの形でお会い出来る様に、
何かしらの形で皆さんの目に触れるように、
私はもっともっとお仕事頑張ります!!


ファン!の方から
お花も頂いちゃって感激♡♡
{7E4D48E3-3886-4F29-9760-B513D3A77B7B:01}




メンバーさんへの思いは明日またゆっくり語るとして、、、


皆さんお疲れ様でした!!!
そしてこれから!!!!!!!!

これからの小泉恵月の事をよろしくお願いしたいのです!!


ばいちょん♪
{00BB9FAD-56BA-42D4-9AFA-A9F912566D50:01}