興奮冷めやらぬ本日は!!!風男塾ライブ! | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba


{2A72189A-DFEB-4B57-AFA0-5C36F8C14B6D:01}


どーーーん!と、ゆーわけで、
本日は、事務所の先輩、虎南有香さんの所属しております、

風男塾のライブでしたーーー!!!!


{28A4E2E5-0BB2-4A4C-A73E-9FE50B5D8F9D:01}


きゃぴぴーー!!!
大興奮の私でしたが、マネージャーさんのお誘いで、風男塾さんのライブを見させて頂くのは2度目です!!!


はぁーー!!!
それにしたって、メンバー皆様がかっこよ過ぎて、
今回は1人で行ったにも関わらず、大興奮でした!

私の好きなタイプは、
武器屋桃太郎さまです♡

前回の渋谷公会堂で一目惚れし、今日のライブで、惚れ直してもうメロメロになってしまいました。


自分の事「ぼく」ってゆー男の子はそもそも好きでした♡


風男塾さんの曲はいい曲が多いんですー!
雨ときどき晴れのち虹


下を向いて帰ろう

勝つんだ!

同じ時代に生まれた若者たち


他にもね、いっぱいいっぱいいい歌があってね!!!!
だからみんな検索してね!!!!




1人だったからか、気がついたら今日はライブ中2回ほど泣いてました。


特に泣くとこは無かったから、
マネージャーさんに言ったら
「なんで?どこで?」て笑われましたε-(´∀`; )


あーあ。早く次のライブで桃太郎さまに会いたいなぁ。




余韻に浸りながら書くこのブログ、
BGMは
新曲:チェンメン天国(パラダイス)
です。




よっっっしゃぁぁぁぁーーー!!!!
私、頑張るぞぉー!!!!!!




マネージャーさん、
風男塾の皆様、本日はお疲れさまでした!
ありがとうございました!!



嬉し恥ずかし関係者席♡♡♡


{DEA93FB9-7C7C-40CF-AFA5-693672BCA0D7:01}