フレッシュフォトセッション作品展はっぴょー! | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

パチパチぱちぱち!

というわけで、すこーし前になってしまいましたが、
フレッシュさんでフォトセッションした作品 が届いていました!!
こちらのミスで遅くなってしまったんですが、ご紹介しますねっ☆

{7CECA318-EC9E-4959-8020-65ACAF94B687:01}
この日は駆けつけになってしまったので、ただただ私服です。
一枚目は私服のまま撮って頂きました。

{A17A82E9-77AE-496E-B596-491BCC99769B:01}
この水着は、お花にのにレーシーで素敵な雰囲気でした!

{2F6DDB9E-5927-4E66-A039-1FD916FB59EC:01}

そうそう、新しいスタジオになって初めてのフォトセッションでしたが、
こーーーんな真っ白な空間はとても素敵で気に入りました!!



{2D82A911-D19D-4A9D-ADFD-1CE55AFD38C8:01}

それに合わせた衣装♡
ドレッシーでしょう?うふふ♡


{BBCA5C0F-2E66-4807-8C40-46FEBADA59DD:01}
これが一番お気に入り!!!



鏡を使うのは初めてだっし、この水着も
欲しいほど気に入りました!

{659D609E-B097-44CB-BDD5-E4766818135D:01}

なんか、前掛けみたいな、金太郎みたいな水着だけど、
ヘルシーで本当に気に入りました!

{A0FAEE58-2363-4E0B-B222-79BB55ECE8E0:01}
スタイルを良く見せるのはやっぱボニテなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))


{03FE1254-BBD3-48B7-8D50-08C952D26663:01}
メイクも大人っぽく、そして私には珍しく赤いルージュをのせました(^ー^)ノ



その時に頂いた差し入れの数々!!!
{67D69D00-3180-4FDD-AAFA-FF74FFA7BA34:01}

いつもいつも皆様本当にありがとうございます!!!!

ダイエット中の私にとって自分では絶対に買わないもの達。
朝ごはんにさせてもらってますm(_ _)m
でもやっぱり食べると罪悪感があるので
パックとかハンドクリームのプレゼントが本当に本当にほーーんとに嬉しくて、実用してます!!


今年も、月に1回か2回ほどではありますが、出勤する予定ですので、
よろしくお願いしますーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))