フレッシュ屋外大撮影会!と5539冬フェス! | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は屋外大撮影会でした!

場所は潮風公園。
{C061820E-5732-4F95-A164-4207A17EEB97:01}

十三号地公園。て石碑があって、ベンチになってました(*^^*)

お天気悪い予報だったけど、晴れて、青空も綺麗で、
良かったと思います(*^^*)

撮ってくださったみなさん、いかがでしたか????
楽しんでいただけましたかねえー?



休憩中はほうじ茶でほっこりしたり、
{3DB178C2-08CF-445E-9AB0-08370CAF7A11:01}

抹茶ミルクでほっこりしたりしてました!






帰りにフジテレビに寄ったよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{2108773D-9D9B-4810-8057-F51291D1E705:01}


とてととてもお世話になっためちゃイケさんがブースを出しておりまして、
{D693A046-C63C-4B32-91D6-AD06564B9ABD:01}
めちゃイケ×EXILETRIBEの展示スペース!
可愛らしいグッズも盛りだくさんだっし、
EXILEさんの衣装もみれたし、

三ちゃんの中継。
{0FABF83C-B820-4CCC-814A-9BD5A55F3977:01}
三ちゃんは真っ黒でした。笑

ガリタ食堂の車が来ていてG級グルメが食べれるんだったんだけど、
すーーごーく並んでいたから、
私は仕事の都合で並べなかった。。。


足柄SAに行ってリベンジするしか!

フジテレビの冬フェスは明日までだそうです!

夜行ったらキラキラでそれだけで素敵かも!





今日はありがとうございました!!!
可愛く撮れてる写真があったら送ってくださいませー!!





私は19:00~マシェバラです!!
よろしければ。