きのーも事務所に遊びに行ってきました! | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

あのですね、憧れの、事務所の先輩
和智まりなさんにお会いしたのですっ!!!!!


{2480C2CD-30E1-4993-9318-1619C1DD551B:01}

きゃぴぴ。状態の私←


しかもしかも
和智さんはモデル兼ランジェリープロデューサーでランジェリー会社もあるの!
http://mysterious-marguerite.jp

それで、私も下着メーカー勤務の経験あるから話してみたらー?
て言われてマネージャーさんがセッティングしてくれたのです(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しすぎて昔のノートとかいっぱい持って行った♡



ランジェリーの話も簡単にしつつ、世間話も楽しくしてくださって

いつでも連絡してー!

なんて言ってくださって♡♡♡
ウハウハでした(o^^o)



優しい先輩ばかりだし、
この事務所にはいって本当に良かったぁぁぁーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
{2583B739-2123-4969-AECA-F2D1C950216F:01}


そんでね、これもらったんだけど、
{A424B3CC-C941-4568-ACDA-EEC792F6E54C:01}
めちゃ飲みやすい!ん?食べやすい??
元々大好きなウィダーインゼリーだけど、
それのユズジンジャー味っ!
{9D641E0F-F395-4544-A5F4-283F214BC96B:01}
女の子におっすすすめー♡

撮影会の時とかこれ朝ごはんにしよーっと。