お写真いっぱーーーーい*\(^o^)/*フレッシュー! | 小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

小泉恵月オフィシャルブログ Powered by Ameba

21日に撮っていただいたお写真が届いたんだぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
{2524990B-9E64-4C36-8FA0-00E51D3EC113:01}
スタジオも秋の仕様になっていました!
{9B778505-8E6C-40D1-9DF4-ABDE02A10137:01}
このついたてには柿もぶどうもなっています♡
{EBD92C77-231F-4A9C-AF09-5C15C0DC7327:01}


ちょっいとセクシー♡な秋♡

{4FE1BA10-3A03-4C97-9746-C18B94ED2856:01}
ニットメガネをやった日ですー(^O^)/

水着の写真は掲載NGの小泉恵月ですが、
自分で載せるならいいと思うのです(((o(*゚▽゚*)o)))

だから
{E475CBBC-3689-4566-80F2-D5C741BA3634:01}
すこーしだけ♡
{97A182D3-0310-45E1-9233-D9A5EF33D5F2:01}
{F3970AB9-7F8F-40F0-A03E-AE6531C04B2B:01}
ぷぷ♡たのしそ
{51EC46B6-65A8-4A3B-8B14-842B275878A2:01}
{E9CB302B-A885-4D3A-97BB-1AE817CB87F8:01}



撮って下さった方ありがとうございましたっ!!!!
いい写真がありましたらUPしてくださいねー*\(^o^)/*




SIR(サンスポアイドルリポーター)の件もみなさま応援ありがとうございます!!!
まだどんな動き方をするのかわかってませんが(*^^*)

11月1日のSIRニコ生カフェ!に3期候補生も出演することになりやしたっ!!!
ぜひとも遊びに来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

ここで今後の動き方何かが発表されるんだと思います(*^^*)
動き始めたらよろしくお願いしますねっ!


{C4D05AB9-8D80-4D11-A0E5-3608C01798A7:01}